奈良についての雑感

久々に短期間にガッツリと取り掛かりましたなぁ…

「奈良」ですが、撮影は今年の六月後半ですね。
構想段階では梵字ビーム(カバドラゴン)とか打たせようかなーとか考えてたんですが、
ものの見事に全く違う技で構成されました。なんじゃそりゃ。

さて、今回衣装がかなりそれっぽい?ものになってますが、実はタオルケット巻いてるだけです。
…はい、ドンキで大仏マスクを見つけただけでは成り立たなかったんですね。
それっぽい色のタオルケットも手元にあって、これでピースがはまった感じ。
素晴らしいめぐり合わせに感謝。

…一緒に金髪アフロズラも買って「一定時間パワーアップしてスーパーブッディスト!」
とか考えてましたが、そちらはマスクの上からアフロズラが入らないということでボツになりました。南無。

使わなかったアフロズラもその後ナックル外で有効活用されたので別にいいですけどね~